トピックス

13日(金)

レッズ25周年記念第2弾展示協力しています

浦和レッズ25周年記念展示〈第2弾〉が浦和駅東口コムナーレ9階で行われています。
第1弾に引き続き、会場のご案内をスチュワード(ボランティア)がお手伝いしています。

今回は第1弾よりもさらに広いスペースを使って、レッズの25年の歩みが見られます。
開催期間は10月15日(日)21時まで。

スチュワード(ボランティア)もレッズのファン、サポーターですので、ぜひお声かけいただき一緒にレッズの25年を振り返ってみてはいかがでしょうか。


スチュワードに興味のある方は活動の様子を「スチュワードブログ」で紹介しておりますので、のぞいてみてください。

06日(金)

メルマガ登録でサイングッズを抽選でプレゼント

浦和レッズ後援会「メールマガジン」では、登録中の会員から毎月抽選で1名の方にサイングッズをプレゼントしています。
何が当たるかは、お楽しみ!
この機会に、ぜひ、メルマガへご登録ください。
後援会ホームページから登録できます。
または事務局へお問い合わせください。

05日(木)

ACL準決勝第1戦アウェイ上海戦ツアー終了

9月26日~27日1泊2日でACL準決勝第1戦アウェイ上海戦応援ツアーがありました。

詳しくは、運営委員ブログへ

02日(月)

第2回スチュワード研修会開催

 9月30日(土)第2回スチュワード(ボランティア)研修会が開催されました。

会場は久しぶりの浦和駅前コムナーレ第15集会室です。
今回の研修会は講演とグループ討議の2部制でした。
講師は浦和出身の元日本代表 水沼貴史氏、「サッカーと浦和」というテーマで講演していただきました。
スチュワードの参加者は43名。
浦和レッズ競技運営部、理事、運営委員を合わせると52名の参加。

詳しくは、スチュワードブログまで。



27日(水)

9/23鳥栖戦 体験スチュワード

9月23日鳥栖戦で、浦和レッズにインターンシップとしてきている大学生6名が体験スチュワードへ参加しました。

インターンシップの6名は9月16日のレディースのホームゲームでもスチュワード活動を体験しています。

写真は、活動前のミーティングと試合前のごみ回収に参加している様子です。
活動の様子はスチュワードブログをご覧ください。

スチュワード(ボランティア)に興味ある方、スチュワードって何?と思っている方、今季の体験スチュワードはあと3回です。 お申込みはこちらまで
浦和レッズ後援会
携帯サイト
http://reds-ss.jp